インフィニットループ 広報ブログ

2020年03月04日 (水)

著者 : a-wahei

北海道大学の学生さんによる取材VTRがYouTubeで公開されました!

こんにちは。広報担当です。
先日、北海道大学の学生、雪田さんにインフィニットループ札幌本社を取材いただきました。YouTubeチャンネルを立ち上げ、道内の企業の情報を発信しています。


北海道大学の学生、雪田宇伸さんが運営するYouTubeチャンネル「ゆきくる-北海道企業応援メディア-」で、インフィニットループをご紹介いただきました。
社内の様子やVR体験をしていただいたり、社長や従業員のインタビューを収録いただきました。
▼インタビュー取材の様子

▼リフレッシュルームも撮影いただきました




採用に関するインタビューもあります。職場環境の雰囲気を感じていただける動画になっていると思いますので、ご興味のある方はぜひご覧ください!バーチャルキャストのエリアもちょっと映っていますよ。
■第1弾
株式会社インフィニットループに行ってみた1/4【オフィス編】
■第2回
株式会社インフィニットループに行ってみた2/4【VR編】
■第3回
株式会社インフィニットループに行ってみた3/4【社員インタビュー編】
■第4回
株式会社インフィニットループに行ってみた4/4【人事&社長インタビュー編】
■YouTubeチャンネル「ゆきくる-北海道企業応援メディア-」
最後に北海道大学の雪田様には取材いただきありがとうございました。この場を借りて改めて御礼申し上げます。
■本件に関するお問い合わせはこちらのフォームよりお願いします。