インフィニットループ 広報ブログ

2018年12月06日 (木)

著者 : miyumiyu

バーチャルキャスト 1.4.3a リリース

はーい、みゅみゅでーす♪
バーチャルキャスト ver 1.4.3aをリリースしました

詳しい更新内容はバーチャルキャスト公式からのお知らせをご覧ください

もうじきクリスマス! ってことでバーチャルキャストもクリスマス仕様です!

クリスマスVギフトを追加

クリスマスVギフトをどどーんと追加しました!!



Vカツでお馴染みのIVRさんからクリスマス背景がリリースされましたので
こちらと合わせてステキな写真をどんどんツイッターに投稿してみてくださーい!

縦で撮影した写真が縦向きで保存されるように変更しました

写真撮影してる時、縦で撮影しても出来た写真が横なので首を横に向けて見たりとかしてませんか??
首が痛くなるかとおもいますので、縦で撮影した場合は縦画像になるように修正しました。

これでステキなクリスマスの写真、どんどん撮ってくださいね!
来週はきっときっと大きな新アイテムの追加の予定!!
年末もバーチャルキャストをよろしくおねがいしまーす!