インフィニットループ 広報ブログ

2018年12月12日 (水)

著者 : a-wahei

東京開催「#みんなの札幌移住計画4」に出展します!

こんにちは。IL人事担当です。
来年1/19(土)に東京で開催される「みんなの札幌移住計画4」にインフィニットループが出展いたします!
出展している各企業の担当者と直接お話できるチャンスですので、札幌での就業を考えている方は、ぜひこの機会にご参加ください。

関東圏にお住まいの札幌UIターン希望者へ向けたイベント

このイベントはIL代表の松井が実行委員長を務めさせていただいている、札幌へのUターン、Iターンを希望されている方へ向けたイベントです。

■札幌移住計画4・開催概要■
開 催 日 : 2019年1月19日(土) 10:00~18:00(予定)
場   所 : JOB HUB SQUARE 2階ホール(予定)
住   所 : 東京都千代田区大手町2-6-2
最 寄 駅 : JR東京駅 ・東京メトロ 大手町駅・日本橋駅・三越前駅
出展企業数 : 30社(予定)


新卒の方も中途の方も移住を考えているみなさま、どなたでも参加できます!
事前の参加お申込みは特に必要ありません(閉会後の懇親会のみ要エントリー)。
また開催中の入退場は自由です。
他の出展企業や当日のプログラム等は「札幌移住計画4」オフィシャルHPで最新情報をご確認ください。
札幌を拠点としているIT企業が中心となり、札幌での就職についてご案内いたします。
またお仕事だけではなく、住まいや生活などについても知ることができるイベントとなっています。
インフィニットループの求人情報も掲載している、SAPPORO UI就職センターも参加。
UIターン希望のみなさまをサポートします。

【ILブース】 おの副社長と直接面接!

当日はIL入社希望の方には、副社長おのがその場で直接面接させていただきます。
求人のご応募を予定されている方はぜひ事前にHP応募フォームより
エントリーをお願いいたします。
エンジニア職以外の職種についても募集しておりますので、就業をお考えの方はぜひこの機会をご利用ください。
(応募の際は必ず「移住計画での面接希望」とお書きください)

【ILブース】 あいえるたんシールをプレゼント!

今すぐの就業や移住はなくてもいずれ…とお考えの方も、ぜひILのブースへお立ち寄りください。
ILの社内環境や業務のこと、移住のこと、できるだけ多くのご質問にお答えします。
当日お立ち寄りいただいたみなさまにはもれなくあいえるたんシールセット(4枚組)をプレゼントいたします!

インフィニットループの採用情報・応募フォームはこちらをご覧ください。
お問い合わせは、こちらのフォームよりお願いします。