インフィニットループ 広報ブログ

2018年10月18日 (木)

著者 : miyumiyuna5

バーチャルキャスト 1.4.1a リリース

はーい、みゅみゅでーす♪
バーチャルキャスト ver 1.4.1aをリリースしました

詳しい更新内容はバーチャルキャスト公式からのお知らせをご覧ください

今回はハロウィンVギフトがメインです!
あと、前回どどーんと新機能を入れて色々と不具合がありましたので修正となります。

ハロウィンVギフト 追加!

いい加減、Vギフトの種類が変わらず飽きてきたかと思います。
なので、ハロウィンVギフトをどどーんと追加しました。



今までのパターンの他に【ハロウィン枠】というフォトジェニックっぽいステキなアイテムも追加しました。前回のアップデートで追加した背景変更機能でハロウィンっぽい背景に変更したり、Vカツでハロウィン仕様のキャラクターを作ったりして、ハロウィンを盛り上げてみてください。

ランダム凸機能の追加

凸するときにどこに入ればいいかわからないー
凸したいけど、勇気がいるなぁ~
って声を頂きましたので【ランダム凸機能】を実装してみました。

その名の通り、凸リストにある部屋(=現在配信中で凸を受け付けている部屋)にランダムで凸する機能です。
とりあえずどこでもいいから凸したーい って時に使ってみてください!

色々と不具合を修正しました!

前回実装した名前を降らす機能(名前ボード)ですが、色々と不具合があり長いニックネームだとレイアウトが崩れたり名前ボードがいきなりすとーんと落ちたりとありましたので、その不具合を修正しました。
また、タイトル画面で文字を打つ時に一部の文字(たとえば「市」や「月」など)が入力できなかった不具合を修正しました。
そして最後に・・・
リップシンクがずれてたのを修正しました!
声と口パクのタイミングがなんか変?? って時ありましたよね?
そこのズレを修正しましたので、一部の方で口パクのタイミングがあってないので音声バッファー値を低めに設定とかやってた方
元にもどしてくださーい おねがいしまーす!!
次回もみなさんがあっと驚くような機能をどんどん追加していきまーす!(予定ですがたぶん驚くはず)
これからもバーチャルキャストをよろしくおねがいしまーす!