インフィニットループ 広報ブログ

2018年07月10日 (火)

著者 : ane_il

【7/11(水)20:30開始!】あいえるらいぶ#021のお知らせ

あれ?あいえるたん?あれ?…と、とりあえず今週の会場は
【こ・ち・ら・ですっ( ๑>ω•́ )۶】
TS予約してくれたらねープレミアム会員じゃなくてもすぐ見直せるっていう!!すごいでしょ~?…予約、しよ?
あ、あの、なんで、なんでだろ、い、いない?もしかしていない?あれ????
今週のお知らせ&おさらい…い、いこうか、え、今週のお知らせいきたくない!!!!!!!!!!

~ 先週のおさらい ~

おかえりあいえるたん 祝20回! 20回を30分に収められるわけないでしょばかぁ!!
わああいあいえるたんだ!!いる嬉しい!!!!
あとは、そうですね、20回分の振り返りを一枠でやろうとした結果事故りました。
次枠に持ち越すという機転がきけば、今週のネタも考えなくて済んだのに…!!!!
そんな機材事故はなかったのに内容事故った放送はこちら(あとあねの音割れそろそろなんとかしないとリスナーさんの耳が死ぬ)

今週のあいえるらいぶ

すでにお察し頂けてると思うんですが…また…あいえるたんが不在。出張!また!!!出張!!!!!!!
そろそろあねぼっちあいえるらいぶの画像作ってって頼んだらそれ見て気づいた社長
「あー、なるほど、急な出張が入ったからぼっちなのか。悪いことをしたな。うーん。場所借りて出演しますか?」
あいえるたん「あねさんなら大丈夫!」
大丈夫じゃないって、先々週いわなかったっけー!?!?!?
という事でまたぼっち放送と、思った?なんとー!助っ人という名のゲストが来てくださる事に!!
今回のゲストは前回の放送でもご紹介しました毎週土曜日夜20時からバーチャルキャストで放送中!VVTVメンバーさんですー!!

先日あねが殴り込m…らんにゅ…お邪魔した町会議バーチャルキャスト
その時に一緒にアテンドをさせていただいたの!
これからいろんな町にバーチャルキャストが行くわけですし、みてくださるみなさんがちょっと遠いけど行ってみようかな?って思っていただければいいなという事で
先日第一回目の町会議バーチャルキャストの紹介と次回の意気込みなどなどお話できればと思います!
一人じゃないからなんとかなる、はず、はず…!!!
町会議みんなで楽しんでいこう∩(´∀`∩)
広報担当あねえるでした!
今度、絶対、なんか、なんか、こう、ぎゃふといわせたい、あいえるたんに