インフィニットループ 広報ブログ

2018年07月25日 (水)

著者 : ane_il

「バーチャルYoutuber名鑑2018」にあいえるちゃんねるが掲載されました!

インターネットでの広報担当しております、あねえるです!
ブログ記事でお知らせしたくなっちゃう事がまたまたございましたのでご紹介させていただきます~!
なんと今回「バーチャルyoutuber名鑑2018」に
「あいえるたん、あねえるたん、まついしゃちょー」と「バーチャルキャスト」が紹介、掲載されました~!!
ありがとうございます!


バーチャルキャスト、なんと4ページに渡って掲載していただきましたよ~!
実践紹介ということで魅力をぎゅっと紹介してくださいました。
あとはメタいお話ですが「あいえるたん」強い、何が強いってあいうえお順の一番最初にくるんですよ、あいえるたんっぉぃ。
なので紹介始まって1ページ目で1ページ使って掲載して頂きました!
インタビューもすこーし載ってますので、興味をもっていただけたら【チェックしてみてくださいね♪ 詳細はこちら】
1ページに丸々一人とか一組の掲載じゃないのにすごいページ数がある…バーチャルyoutuber恐るべし!
記事書いて投稿しよ~っと思ってそのまま忘れてました!あねえるでした!えへ