インフィニットループ 広報ブログ

2018年02月14日 (水)

著者 : y-takahashi

【VR】【あいえるちゃんねる#002】バーチャル雪まつりに参加してきました!

こんにちは、y-tです。
あいえるちゃんねるの新着動画が公開されました!

ニコニコで観る方はこちら

(本当に続いてしまった…)
今回は、あいえるたんとまついしゃちょーが雪まつりに参加してきました!

なんと全天球VRを駆使したバーチャル散策でお届けします!

VR酔いによりどんどんテンションが下がるまついしゃちょーは必見ですので、ぜひご覧ください!

※VR酔いで情けない顔になっているまついしゃちょー
前回、あいえるたんの中の人やシナリオライターを募集させていただき、たくさんのご応募をいただきましたので、
一旦募集は締め切らせていただいております。皆様ご応募ありがとうございました!
引き続きエンジニアの方の募集は行っておりますので、下記よりご応募いただければと思います。
-ご応募はコチラ-