インフィニットループ 広報ブログ

2013年11月12日 (火)

著者 : matsui

「第1回札幌WoTオフBeginners」開催レポート

matsuiです。
先日2013年11月9日に弊社の戦車部が主催して行われた、ゲームWorld of Tanksのイベント、
「第1回札幌WoTオフBeginners」の開催レポートを書きたいと思います。
当日は道内各地から15名の戦車乗りが集まり、なんと室蘭から来ていただいた方もいました。
tankoff-01
今回は参加の敷居を下げるためBeginners会という題名をつけていたのですが、Asia鯖以前からやっている猛者が2人も参加しており、その異次元の強さに驚きつつも皆で指導を受けたりしました。
Tierが近い3人で組んでの小隊や、プロジェクターにマップを映しての戦場マップ分析など、5時間にもおよぶ長時間のイベントながら内容の濃いものになったと思います。
tankoff-02
イベント終盤ではじゃんけん大会を行い、Tシャツやカレンダー、バッチやクリアファイルなど、ウォーゲーミングジャパン株式会社様からいただいたグッズをわけ、最後に記念撮影をしてイベント終了となりました。
tankoff-03
参加していただいた皆様、このようなイベントのためにグッズを送って戴いたウォーゲーミングジャパン株式会社様、本当にありがとうございました。
とても楽しいイベントになりましたので、ぜひ第二回大会も行いたいと思います。
グッズはまだ少し余っていますので、その際にでもまた景品にさせていただきます。どうぞお楽しみに。