インフィニットループ 広報ブログ

2018年07月24日 (火)

著者 : ane_il

【7/25(水)20:30開始!】あいえるらいぶ#023のお知らせ

今週のあいえるらいぶは公開収録!?
【そんな謎枠はこちら~!】
アーカイブあるし公開収録ならタイムシフトいらないでしょーって…?いち早く見れるのはタイムシフトだけなのよー!
出張だらけの妹が心配ですがある意味生き生きとしているのできっと大丈夫、かな?仕事人間!
ではでは今週のお知らせ&おさらい行くぞ~!もちろん今週もあいえるたん居ます!!!

~ 先週のおさらい ~

久々謝罪芸 あいえるターン! あね歌う
久しぶりにあいえるたんとゆっくり話せた回でしたよ♪ あいえるたんファンおまたせー!
「挨拶を考えよう」っていうお話だったんだけど、挨拶…【お題箱でまだ募集してます…!!!】
あいえるたんは社員さんが考えたのを気に入ってたみたいだけどもし自信作があればお待ちしてるぞ!
あとは、あねとうとう歌いましたー!!うわーい!!!でもちょっなんかもうね
リベンジします。そんなアーカイブはこちらなのー

今週のあいえるらいぶ

考えてくれた挨拶を使って自己紹介を撮ろうと思ってます。
満を持して。っていうか大変今更。もう何回放送しているんだと。本当に。
あねはまじめに撮りたいんだけど…どうなるやらー
妹に「あねはおなか減ってない時はないの?」って言われたので「ご飯食べた後は減ってないよ」って言いました。広報担当あねえるでした(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
そろそろあいえるたん連続出演はいつまで続くかって話になりそうで不安…