インフィニットループ 広報ブログ

2018年05月29日 (火)

著者 : y-takahashi

【5/30(水)20:30開始!】インサイドちゃんとコラボ!あいえるらいぶ#015のお知らせ

こんにちは、今週のあいえるらいぶのお知らせです
>会場はこちら<
なんと今週はスペシャルゲスト、「インサイドちゃん」とコラボすることになりました!


 
インサイドちゃんは、
ゲームニュースサイト「インサイド」さんの公式キャラクターで、
ツイッター
編集部員も見るべきまとめ、
インサイドちゃんのゲーマー人生相談
を担当したりと大活躍中ですが、
 
とうとうVTuberデビューを果たしました!

これからバーチャルインタビュアーとして活動していくということで、
さっそく今週のあいえるらいぶにインタビューしに来てくれます!!
 
生放送でのインタビューということでいろいろと不安ですが、
事故らないようにがんばります!!!