インフィニットループ 広報ブログ

2018年06月18日 (月)

著者 : ane_il

【6/19(火)18:00-】ITmedia NEWS TV様にてゲスト出演決定【松井社長・みゅみゅ】

こんにちはあねえるです!初あいえるらいぶ以外のお知らせ記事を担当しますよー!!
嬉しいお話なのでしっかりじっくり見てってくださいね?
今日のお知らせはなんと!「ITmedia NEWS TV」様からお誘いを頂きまして
「松井社長」と「みゅみゅ」がゲストとして出演させていただく事になりましたー!!
『みゅみゅさんと松井社長が生出演! バーチャルキャストが切り開く俺たちの未来【ITmedia NEWS TV】』
日程:2018年6月19日(火)
時間:18:00~19:00予定


とっても素敵な!!いいタイトルだと思います!!!!
なんだかバーチャル空間でみゅみゅとまついしゃちょーが一緒にいるのは結構珍しい気がするな?
記者さんも含めてどんな掛け合いになるのかも楽しみです(๑•ㅂ•)و✧
バーチャルキャストを普段から遊んだりしてると知っている方の方が多いかもしれませんが
まずは「ITmedia NEWS TV」をさっくりご紹介しちゃいますよっ
「ITmedia NEWS TV」とは

ITmedia NEWS編集部がYouTubeにて毎週火・金曜の18時ごろから定期的に配信を行っており
ITmedia NEWSに掲載されている記事を裏話やこぼれ話などを混ぜつつ
記者さんが直接紹介してくれるニュース番組となっております!
(画像はITmediaさんから頂いたんですが画像が更に混乱を呼んでいると思う)
バーチャルキャスト発表当初いち早く実際に遊んでくださって居たのをあねは知っていますよ(*´艸`*)
仕事終わったあとに会社でやってくださっていたとか、ありがとうございます!
内容としては「リリース前、リリース後、今後について」という事らしいんですが予定通り進むのか!!!
…あ、あいえるたんと私居ないから大丈夫か。
ITを追い続けるITmediaさんの生インタビューに刮目せよ!
という事で本日のお知らせはここまでー!
最後まで読んでくれてありがとうございました!広報担当あねえるでした。