インフィニットループ 広報ブログ

2011年06月13日 (月)

著者 : shiroma

株式会社インフィニットループ新社屋

初めまして。下っ端雑用兼サーバ周辺担当のshiromaです。
株式会社インフィニットループは六月より、札幌イーストスクエアの8階に新社屋を構える事となりました。

新社屋入り口

新社屋入り口


入り口には立派な看板が設置されていて、今までのアットホームな様子とはまた違った雰囲気を漂わせていますが、ドアの中には今まで通りの見慣れたロゴ看板も併せて設置されています。引っ越し祝いで頂いた花がいい香りを漂わせています。
中の様子。新しい社屋は前の社屋の様に膝をつきあわせて話す様な距離ではなくなりましたが、何か面白い事を見つけたらすぐに寄り集まって話が盛り上がります。
社内風景

社内風景


IT企業としての生命線のサーバ周辺。引っ越しに伴って新しいスイッチやUPSの設置、地震対策等も行いました。
サーバ周辺

サーバ周辺


今度の社屋では疲れた際に寝転がってゆっくりストレッチを出来るスペースもあります。写真は同じアルバイトのらっこ君に協力して頂きました。
広いスペース

広いスペース


そして社員の福利厚生も充実!定期的に補充されるお菓子BOXの他にもこんな物があったり…
うまいBOX

うまいBOX


更に、もうすぐ社内に専用自動販売機が用意される事になりました!用意する飲料はコーラやウーロン茶から野菜ジュース等多くの需要に対応していきます。
駆け足で紹介して参りましたが、株式会社インフィニットループはこれからも新社屋にて心機一転頑張って行きますので、より一層のご引き立てをよろしくお願いいたします。
住所情報
地図(Googleマップ)