インフィニットループ 広報ブログ

2011年05月10日 (火)

著者 : matsui

6月11日(土)に行われるOSC 2011 Hokkaidoで、「大規模ソーシャルゲーム開発から学んだPHP&MySQL実践テクニック」というセミナー発表を行います

来月2011年6月11日(土)に札幌で「オープンソースカンファレンス2011 Hokkaido」が開催されます。
弊社インフィニットループは協賛企業として参加させていただいておりまして、
「大規模ソーシャルゲーム開発から学んだPHP&MySQL実践テクニック」
というセミナー発表を行わせていただきます。

昨年発表させていただいたこちらのスライドをバージョンアップさせた内容になると思います。

弊社が「ブラウザ三国志」や「英雄クエスト」などのPHP+MySQL開発で得たノウハウを、惜しみなく公開していきたいと思っていますので、どうぞご期待ください。
セミナーの時間ですが、朝一番の午前10時からとなっております。
次の11時のセミナーでは、DeNAの松信氏による「DeNAにおける大規模ソーシャルのためのMySQL活用技術」という発表もありますので、2コマ連続でソーシャルゲーム開発に関する発表が聞けることになります。
興味のある方はぜひご参加ください。
ご参加戴くには、上記サイトの左上のリンクから事前登録を行う必要があります。
例年人気のセミナーはすぐに満員になってしまいますので、どうぞお早めにご登録くださいませ。