インフィニットループ 技術ブログ

2017年09月27日 (水)

著者 : n-yamaguchi

あいえるたん・代表取締役社長3Dモデル Unityアセット配布

こんにちは。 飛べないVRはただのVRと思ってるn-yamaguchiです。
先日、うちの社長が3Dモデルデータとなって 3Dコラ フリー素材としてFBXデータの配布を行いましたが、
ご要望が多かったので、あいえるたんモデルデータも含めてUnityアセット化しました。

ダウンロード方法

ダウンロードはこちらから
https://www.infiniteloop.co.jp/special/iltan/3d-dl.php
バナーをクリックでダウンロードです!

パッケージ内容

アセット内容はサンプルシーンやスクリプト等は一切入っておらず、
モデルデータのみの提供となります。

余計なものは一切入っていない漢らしいパッケージ内容となってます。
Unity 5.5.x、Unity 5.6.x、Unity 2017での動作を確認しております。

Unityアセットの使用について

ダウンロードしたファイルの中に「あいえるたん3Dモデル」、「代表取締役社長3Dモデル」それぞれの利用規約が書かれてるREADMEが入っておりますのでそちらをお読みください。
基本的にはあいえるたん3Dモデル代表取締役社長3Dモデル準拠となります。

使い方の例

こちらのUnityアセットを使ったARコンテンツの例です。

ゲームや動画、コラ素材としてご活用ください。

お知らせ

弊社では近年VRを使ったシステムの開発に力をいれております。
「私もVRを使って変なものを作ってみたい!」という方は、こちらの採用ページをご覧ください。
インフィニットループ採用ページ
インフィニットループでは、今回のような実写3Dデータを使った動画作成、VR・ARコンテンツ制作を得意としております。
ご興味がある方は、こちらのお問い合わせフォームより、お気軽にご相談ください。
→ お問い合わせページ

ブログ記事検索

このブログについて

このブログは、札幌市・仙台市の「株式会社インフィニットループ」が運営する技術ブログです。 お仕事で使えるITネタを社員たちが発信します!