インフィニットループ 技術ブログ

2012年06月18日 (月)

著者 : matsui

OSC 2012 Hokkaidoの発表で使用したスライド資料「大規模ソーシャルゲームを支える技術~PHP+MySQLを使った高負荷対策~」

先日の2012年6月16日(土)に、札幌市で「オープンソースカンファレンス 2012 Hokkaido」が開催されました。
弊社は今年も協賛企業として参加させていただいておりまして、今年もセミナー発表1コマと、午後の企画セッションに参加させていただきました。
弊社が作ったソーシャルゲームの裏側がどうなっているのかという点や、作る上で気をつけているところ、身につけたノウハウなどをまとめた資料です。
資料はslideshare上で公開しておりますし、Ustream上から発表の録画も見ることができます
よろしければどうぞご覧ください。
スライド資料:

セミナー発表の様子:
http://www.ustream.tv/embed/recorded/23343468 ※公開は終了しました。
ご来場いただいたりUstreamで配信をご覧になっていただいた皆様、そして関係者の皆様、どうもありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

ブログ記事検索

このブログについて

このブログは、札幌市・仙台市の「株式会社インフィニットループ」が運営する技術ブログです。 お仕事で使えるITネタを社員たちが発信します!