インフィニットループ 技術ブログ

2012年04月11日 (水)

著者 : matsui

「Lord of Knights の裏側見せます!~Unity + PHP + MySQL で作るスマートフォンゲーム開発~」の資料を公開しました

昨日2012年4月10日に行われたイベント
「Lord of Knights の裏側見せます!~Unity + PHP + MySQL で作るスマートフォンゲーム開発~」
の資料を公開しました。
イベントの詳細はこちらです。
→ 【Lord of Knights の裏側見せます!】 ~Unity + PHP + MySQL で作るスマートフォンゲーム開発~
前半のクライアント側の発表をAimingの細田さんが、後半のサーバサイドの発表を私(松井)が担当させていただきました。
細田さんの資料は先行して公開されていますので、まずそちらを先に読んでから、私の資料を読まれると良いと思います。
今回は「ホントに裏側まで見せていいよ」とのお言葉をいただきましたので、普段の発表ではなかなか言えない部分まで、がっつりと記載しております。
口頭での補足ベースの資料になっておりますので、わかりづらいところもあるかもしれませんが、どうぞご覧下さい。
Aiming細田さんのクライアント側の発表資料はこちら

インフィニットループが担当させていただいたサーバ側の発表資料はこちら

ブログ記事検索

このブログについて

このブログは、札幌市・仙台市の「株式会社インフィニットループ」が運営する技術ブログです。 お仕事で使えるITネタを社員たちが発信します!