インフィニットループ 広報ブログ

2023年11月14日 (火)

著者 : r-hagihara

ビアバッシュを開催しました!

こんにちは!最近北海道に戻ってきた hagi です。
やっぱり北海道はビールが美味しいですね!

突然ですが、Beer Bash(ビアバッシュ)って聞いたことはありますか?

ビアバッシュは、シリコンバレーで昔から行われている、懇親会のスタイルです。
ビアバッシュでは、食事や飲み物を楽しみながら、参加者が5~10分程度の発表を行います。

先日、インフィニットループでも、このビアバッシュを開催しました!

発表といえば、登壇者の話を皆で静かに聞く、というのが一般的ですが、
話すのも聴くのも、ちょっと緊張しますよね。

ビアバッシュは、拍手や声援が飛び交い、にぎやかな雰囲気の中で発表するのが特徴です!

今回の発表者は若手からベテラン、管理職も含めて、総勢13人。

サーバー、クライアント、デザイン、映像制作、AIなどなど、
多様な分野の知識を披露してくれました!

立場や、所属するプロジェクトの違う他の社員の知見、
個人が取り組んでいる趣味の開発の話も聞けて、
普段の仕事では接することのない技術にも触れられる、良い機会になったと思います!

多種多様な技術トーク!

ILでは技術の話が好きな仲間を求めています!

インフィニットループには、昔から、仕事や趣味を問わず、技術の話をする雰囲気が根付いています。

東京から札幌へ移住してきた私も、毎日いろいろな技術の話をすることができて、
すぐに仲良くなることができました!
技術の話のできる仲間に会いたい!エンジニアリングの話が大好き!ビール飲みたい!という方、
ぜひご連絡、ご応募お待ちしています!

応募の流れはこちらをご確認ください
募集職種の一覧はこちらをご確認ください
お知らせなどはTwitterから