インフィニットループ 広報ブログ

2023年08月02日 (水)

著者 : ko-takahashi

7月28日(金)「第26回札幌ゲームクリエイターズ会」を開催しました!

こんにちは、tk-sanです!
この度7月28日(金)に「第26回札幌ゲームクリエイターズ会」を開催しました!

今回の札幌ゲームクリエイターズ会はインフィニットループ主催の中
100名以上のクリエイターの方々にご参加いただきました。

会場は、「マジックシアターTRICK」様をお借りしました。
交流会前半では、お飲み物を片手に会社を問わず親交を深めていただき              後半では、イリュージョン、テーブルマジック、ロープマジック等々
多種多様なマジックをメインステージにて披露され、会場は大盛り上がりでした!

今までテレビでしか見られなかったマジックショーを
実際に見ることが出来て、とても楽しかったです!
私自身交流会の中で、他社様のお話を伺ったり、運営のお手伝いなどをさせてもらい
大きく成長出来たので、次回もぜひ参加したいと思います!                  

今回ご参加いただいた104名のクリエイターの皆様、誠にありがとうございました。
2023年冬に開催される「第27回札幌ゲームクリエイターズ会」においても
弊社インフィニットループが幹事をする予定なので、次回のご参加も心よりお待ちしております!

新しい仲間を求めています

インフィニットループは札幌本社・仙台支社を物理拠点に、xRアプリ開発・ゲーム開発を中心に活動しています。
いつでもみなさまからのご連絡・ご応募をお待ちしております。

  • 応募の流れはこちらをご確認ください
  • 募集職種の一覧はこちらをご確認ください
  • お知らせなどはTwitterから