インフィニットループ 広報ブログ

2023年04月08日 (土)

著者 : ono

【IL新卒採用・2023年4月号】会社説明会を開催します

4月です!
新年度となりました。仙台は桜満開の期間が先々週~先週くらいでピークを迎えたと聞いています。札幌は春の訪れを確実に感じつつもまだ開花すらしておらず、月末付近になりそうとのこと。
onoです、こんにちは!

さて、この4月からインフィニットループは新たな仲間として10名の新入社員を迎え、先輩やメンターのアシストを受けつつ熱量高く研修が始まりました。
研修は座学・グループワーク・OJTなどを重ねて徐々にステップアップしていく段取りで、およそ半年ほどをその時間にあてています。また、その後も週1回は様々なジャンルにおいて配信講義がされ、なんと来年3月まで継続されます。これは社内教育コンテンツとしてかなりのボリュームです。

4月から1年前に新入社員だったスタッフは1年先輩となり、今年の新卒に知識や経験を伝えて支えていきます。いずれは『xRアプリ開発』『ゲーム開発』『Webサービス開発』の本格的な開発や運用に関わっていくことになりますが、「教育」「成長」には実は結構、いやかなり力が入っていますので社会人としてクリエイターとしての立ち上がり時に、急に放り投げられることはありませんのでご安心ください。
この環境のもと、自身の腕磨きを計画している方はぜひ一度説明会をのぞきにきてみてください!

ということで4月の会社説明会のお知らせでした。
皆さまとお会いできることを、心より楽しみにしています!

オンライン会社説明会を実施します

下記概要でオンライン会社説明会を開催します。お気軽にご参加ください。

説明会方式Zoom ご参加される方は開催日のリンクからおすすみください。
開催日時2023年4月
・ 10日(月) 19:00~20:00 ZoomURL
・ 17日(月) 19:00~20:00 ZoomURL
・ 24日(月) 19:00~20:00 ZoomURL

※終了時間は多少前後する場合があります
参加人数最大100名様まで
対象職種募集している全職種
・xRエンジニア
・ゲームプログラマ
・サーバーサイドエンジニア
・インフラエンジニア
・3Dデザイナー
・総務
お伝え内容・インフィニットループはどのような会社か
・事業内容を解説付きでご紹介
・福利厚生のご紹介
担当者副社長小野真弘(仮)※変更になる場合があります
その他・本会社説明会の補足や変更については、Twitterでお知らせします

新しい仲間を求めています

インフィニットループは札幌本社・仙台支社を物理拠点に、xRアプリ開発・ゲーム開発を中心に活動しています。
いつでもみなさまからのご連絡・ご応募をお待ちしております。

  • 応募の流れはこちらをご確認ください
  • 募集職種の一覧はこちらをご確認ください
  • お知らせなどはTwitterから