インフィニットループ 広報ブログ

2022年10月26日 (水)

著者 : ono

【IL新卒採用・2022年10月号】Sapporo Game Camp 2022も終わったので会社説明会を開催します

onoです。

先週末は「Sapporo Game Camp 2022」が開催され、インフィニットループ及び私自身は主にGameJam部門で運営に関わらせていただきました。2日間でゲームをつくるってすごいことです。何よりも参加者のみなさんがとても楽しそうでした。想像以上に盛況でしたので、別途記事にして記録しておこうと考えています。IL新卒採用・2022年10月号です。

さて、GameJamもまさにそうですが「学び」は成長に繋がりやすいこともあり、みなさん重視される方も多いのではないでしょうか。かくいう私も重視しています。

新しい情報がどんどん流れて、便利なツール類もどんどん揃い、個人でやれる範囲も大幅に拡がっています。なので学びに困ることはなさそうですが、個人で学び続けることと、コミュニティや企業に身を置くことでは学びを継続することには違いがありそうですね。

ではインフィニットループにおける学び要素といえばどんなものがあるでしょうか。
開発プロジェクト?勉強会?部活動?興味ある方は今度の会社説明会にいらしてみてください。引き続き24卒・23卒の新卒応募も受け付けていますし。

身につく知識やスキルなど、インフィニットループではこんなことが得られる、といったテーマに迫ってみたいと思います。

オンライン会社説明会を実施します

下記概要でオンライン会社説明会を開催します。お気軽にご参加ください。

説明会方式Zoom ←ご参加される方は当日このリンクからおすすみください。
開催日時2022年11月1日(火) 19:00~20:00
※終了時間は多少前後する場合があります
参加人数最大100名様まで
対象職種募集している全職種
・xRエンジニア
・ゲームプログラマ
・サーバーサイドエンジニア
・インフラエンジニア
・3Dデザイナー
・総務
お伝え内容・インフィニットループはどのような会社か
・事業内容を解説付きでご紹介
・福利厚生のご紹介
担当者副社長小野真弘(仮)※変更になる場合があります
その他・本会社説明会の補足や変更については、Twitterでお知らせします

新しい仲間を求めています

インフィニットループは札幌本社・仙台支社を物理拠点に、xRアプリ開発・ゲーム開発を中心に活動しています。
いつでもみなさまからのご連絡・ご応募をお待ちしております。

  • 応募の流れはこちらをご確認ください
  • 募集職種の一覧はこちらをご確認ください
  • お知らせなどはTwitterから