インフィニットループ 広報ブログ

2021年02月25日 (木)

著者 : r-anazawa

【’22年卒採用】3月4日(木)20時あいえるちゃんねるで会社説明会を開催します

こんにちは。IL人事担当です。
3/4(木)20時からYouTube「あいえるちゃんねる」で会社説明会を開催します。
当日は事業内容をはじめ新人研修や求める人物像などを中心にお話をしていく予定です。
せっかくの機会ということもあり、できるだけ沢山皆さんの質問にも答えていきたいと思っています。
雑談をするような気軽な気持ちで、聞いてみたかったことをご質問いただけると嬉しいです♪
コメント欄から皆さんのコメントをひろっていく予定なので、じゃんじゃんリアクションやご質問など書き込んで下さいね。
今まで聞いてみたかったこと、今さら聞きにくいこと、時間の許す限りこたえていきたいと思います。
当日副社長のおのが皆さまとお話させていただきます。
どこからでも参加できるYouTube会社説明会への皆さまのご参加お待ちしております!
当日は、YouTube公式チャンネル「あいえるちゃんねる」からライブ配信をいたします。
見逃しがご心配なかたは、ぜひチャンネル登録をしてください。
内容自体は新卒採用向けの内容となっておりますが、既卒で転職をお考え中やインフィニットループにご興味をお持ちの方も是非ご覧ください。

’22年卒採用 YouTube会社説明会 概要

ツール YouTube(あいえるちゃんねる
日時 2021年3月4日(木)20:00~21:00 (終了予定)
当日の所要時間は1時間程度を予定しております。
職種 サーバサイドエンジニア
フロントエンドエンジニア(アプリ)
xRエンジニア(AR/VR開発)
インフラエンジニア
内容 会社説明
質疑応答 など
その他 求人情報などはこちらからご確認ください。

当日はYouTubeコメント欄から、どんどんご質問やコメントをいただけると嬉しいです♪

沢山の方にご参加いただけることを楽しみにしております!

インフィニットループの採用情報・応募フォームはこちらをご覧ください。
説明会に関するご質問・採用以外に関するお問い合わせは、こちらのフォームよりお願いします。
たくさんのユニークな社内制度もぜひチェックしてください!