インフィニットループ 広報ブログ

2018年08月28日 (火)

著者 : ane_il

【8/29(水)20:30開始!】あいえるらいぶ#027のお知らせ

今週の!あーいえーるらーいぶー…は!?
【あっ、また偉い人がカオスにして帰っていく未来が見える放送はこちら】
この前マジカルミライ放送のあとに「youtubeと一緒にやるかもー」って言いましたがすみません。
今回は!ニコキャス&チャンネル放送をする事になりました!!!!
基本的にニコキャスに誘導になりますがニコキャスは予約放送が出来ないので、チャンネルから誘導します。
ニコキャスをするのがどういう事かというと、Vギフトが投げれます…!!!!
よろしくお願いします✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
このごろゲスト続きでうきうきのおねーちゃんですよ~♪
今週のお知らせ&おさらいれっつごー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

~ 先週のおさらい ~

あねえるたんのママ上登場!!  Wあね  ゲストはやっぱり自由人
先週はあねを生み出してくれたママ上、牡丹餅加減さんにゲスト出演していただきましたっ
Twitterで会いたいねーって話になったのでいっそあいえるらいぶ出てくれないかな!?と思い
私の猛アタックの末出演していただきました!!!!いえーい!!!!!!!!
放送内容としてはみんなからの質問にお答えー!だったんですが、あんまり答えられなかったので今度私への質問はあねとーくでやりますね。
そんなママ上との放送はこちら!

今週のあいえるらいぶ

こんなに早く再出演になるとはきっと誰も思わなかった…
今回のゲストはー!またもや!
HTCViveJapanのにしかわいいこと、西川美優さん&自称Vカツおじさん、IVRのCVOでVカツの作者yunayunaさんです!!!
前回は西川さんがyunayunaさんを質問攻め!だったので今回は視聴者さんから二人に質問攻めしてもらうぞー!
前回同様で恐縮ですが、皆様何卒宜しくお願い致します(。・ω・。)
【質問箱はこちら!】
もちろん当日コメントでもOKですが拾われるのはこっちのが可能性高いのでよろしゅー!
今回はVカツさんからもお知らせがあるようですので、皆様お楽しみに♪
さすがに9時間しゃべりっぱなしは喉が死んだあねえるでした(´ω`)トホホ…

関連記事