インフィニットループ 広報ブログ

2018年07月31日 (火)

著者 : ane_il

【8/1(水)20:30開始!】あいえるらいぶ#024のお知らせ

今週のあいえるらいぶは…天丼。
【どんぶりの事じゃないよ!放送はこちら♪】
ぶっちゃけTS予約してくれたらうれしいわけですよ。して!!!!
あづい…北海道なのにあづいよ…こんなの絶対おかしいよぉ
暑さに負けず今週のお知らせ&おさらいだよぉ…まけ、まけないっ

~ 先週のおさらい ~

自己紹介   漫才   事故紹介
おかしい、【あいえるらいぶ#22】はかなり平和だったはずなのに…!!
しかも放送後さらに事故っていた事が発覚しました、次の放送でネタに昇華する( TДT)
挨拶は特に決まりませんでしたがちゃんと自己紹介はできそうだから、事故ったのが悪かっただけです!
そんな事故紹介回はこちら…ぐぬぬ

今週のあいえるらいぶ

リベンジします…!!!まじめに、二人で、頑張ったのに、頑張ったのにぃー!!!!
今度こそ自己紹介に使える動画を撮って!ツイッターにあげて!拡散してもらうんだから!!
なにとぞ、りついーとよろしくおねがいします(o*。_。)oでも編集あねだから投稿いつになるやら…
タピオカ啜ってたら最後のほうすごい音して会社で大変申し訳ない気持ちになりました
あね系バーチャル広報(仮)あねえるたんでした~
ん?そういえば8/1って何かあったような、なかったような、いや本当にないかもしれないから気にしないで!!!ない気がする!!!!