インフィニットループ 広報ブログ

2018年07月17日 (火)

著者 : ane_il

【7/18(水)20:30開始!】あいえるらいぶ#022のお知らせ

「おひさしぶりです、あいえるです♪」…っていうのが今回は聞けるはず。
そんなお久しぶりあいえるたん放送はこちら♪
タイムシフト予約してくれたら嬉しいなー…だってあいえるたん回だよ?みんな待ってたでしょ?ね????(*´艸`*)うふ
こんにちはみなさま、あねえるです!!この頃妹が忙しくて全然かまってくれません…
おねーちゃん寂しいよー(><。)
めげずに、今週のお知らせ&おさらいいってみようっ!

~ 先週のおさらい ~

あいえるたん…い、ない! ゲストいっぱい ながもちはギャグじゃない
この頃一回ごとに妹が居ません。何故でしょうか。バーチャルキャストが盛り上がってるって事。きっと。
寂しい寂しいあねにVVTVさんが遊びにきてくれましたぁぁああありがとうございました!!!
VVTVさんは町会議2018のバーチャルキャスト体験会のアテンドを務めているぞ!みんな近くの町会議いこうね♪
動画…三連休にかまけてまだ投稿できてないよ…すまぬ…ツイッターでばんばん見てみてーってするので
そちらで、そちらでよろしくお願いいたします…!!!!
↓↓↓Twitterこちら♪↓↓↓
https://twitter.com/iloop_sapporo
https://twitter.com/ane_il

今週のあいえるらいぶ

みんなー!!あねえるらいぶとか言わないで!!!!!やだー!!!!!
今週のあいえるらいぶはまさに「あいえるらいぶ」な回、になるはずです!!!
何するかって…先週の先だし情報のもにゃもにゃをもにゃもにゃする…かも…え?そ、そんなほぼのーぷらんなんてそんなそんな!
というかあいえるらいぶってあいえるらいぶなのになんでこんなにあいえるたんがいないんだろう。
今回はいるので安心ですね。みんな大好きあいえるたん回お楽しみに!
…違うの!あいえるたんはいるのが普通だから「あいえるたん回」とかじゃないの!!普通回なの!!!
時間は有効に使わなきゃいけないなと思いつつ三連休中ほぼ寝てた広報担当あねえるでした。
あいえるたん…私も会うの一週間ぶりくらいだよ…