インフィニットループ 広報ブログ

2018年06月05日 (火)

著者 : ane_il

【6/6(水)20:30開始!】あいえるらいぶ#016のお知らせ

突然ですが!これからは「あねえるたん」があいえるらいぶのお知らせを担当しまーす!!
さっそく今週の会場をご案内!!!
放送ページはこちらから!
タイムシフト予約しても、いいのよ?(して?)
まさかあねえるがブログ担当になるとは思わなかったのだ、これからよろしくおねがいします!!!
では今週のお知らせ&先週のおさらい、いってみよー!


~先週のおさらい~
初の社外ゲスト ゲストキャラ崩壊 本当にすみませんでした
放送終わった後に姉妹そろってインサイドちゃん&イードスタッフさんへ謝罪芸を披露しました。
反省はしたけど後悔はしないしきっと何も変わりませんがこれからも継続してコラボ相手募集中ですよヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
おさらいで内容が気になった方は後日上がるアーカイブをチェック!!!
本題の今週6/6なんですが、なんと盛りだくさん回なんですよ!!
あ、いえ盛りだくさん回というか、インフィニットループ内が大変慌ただしいといいますか
ざっくり何をするか紹介しちゃうぞ!※タイトルクリックで詳細に飛びます
札幌本社で『会社見学会』を開催!
→来た人全員うまい棒当たる予定!
→ここだけでしか貰えないステッカーがもらえるかも!
→おのたんこと、小野副社長のサイン入りあいえるたんキーホルダー当たるかも!!
仙台支社で『公開勉強会「OpenIL仙台 vol.1」』を開催!
→来た人全員うまい棒当たる予定!
→まついしゃちょーこと、松井社長のサイン入りあいえるたんキーホルダー当たるかも!!
→バーチャルキャストの体験会あるよ!なんとアテンドが製作者のみゅみゅさんです!
あねえるたんのモデル公開(かも)
→とうとうお披露目かー!?(あれっイベント多すぎて私発表霞んでない!?
以上が6/6一日のスケジュールなのですが、実はこれ時間がほぼかぶってます。
すごいね!これぞインフィニットループクオリティ!!
参加してくださる方、放送見に来てくれる方。お楽しみに~!!
ということで広報担当あねえるでしたっ
あれ、そういえば来週あいえるたん、最初いない、かも…?なんでだろうな?