インフィニットループ 広報ブログ

2017年11月02日 (木)

著者 : iwaiwa

祝☆優勝!!! – 10月20日(金)「さっぽろITダーツカーニバル 5th Round」を開催しました!

ご無沙汰しております!
ILダーツ部部長のiwaiwaです!
先日、5回目の開催となる、「さっぽろITダーツカーニバル」が開催されました。

会場は「Darts Cafe TiTO 札幌」さん(大変お世話になっております。色々ご配慮いただきありがとうございます。)
前回開催からやや日が空いてしまいましたが、日程を決めたのち、限られた準備時間の中、なんとか開催に漕ぎ着けました。

ダーツの開会式といえば、ゲームオン。たまたま目が合ったYさんにお願いしましたw

今回は全17ペア、34名のエントリーいただき、4つのリーグに別れて予選を行いました。
IL勢はここしばらく優勝から遠ざかっているため、気合を入れて(?)試合に挑みました。
初参加のメンバーも含め、ILダーツ部として5名が参加し、無事に全員が予選を突破!これは期待が高まります。
アルコールも入り、会場も盛り上がってきました。

決勝トーナメントは予選を勝ち抜いた8チームで行われました。
激戦を勝ち抜き、見事優勝したのは…

見事にILペアが優勝!
久しぶりに深紅の優勝旗(?)がILに返ってきましたw
最後は参加者全員で記念撮影

このイベントは、ダーツを楽しむと同時に、同じ札幌で仕事をしている仲間と交流を深めたい、という目的があります。
名刺交換していただくもよし、試合そっちのけで話し込むでもよし、ひたすら飲むでもよしw
今後もそういった場にしていきたいと思いますので、是非是非、興味のある方は次回、奮ってご参加ください!
最後になりましたが、今大会に協賛いただきました、株式会社バンキング・システムズ様ビットスター株式会社様株式会社ノースグリッド様、大会運営に携わっていただいた皆様、そして大会に参加いただいた皆様に厚く御礼申し上げます。
次回開催は新年会と題してまたちょっと違った趣向を凝らしたイベントを企画しております。
どうぞお楽しみに!