インフィニットループ 広報ブログ

2017年09月28日 (木)

著者 : n-yamaguchi

東京ゲームショー2017に弊社ブース出展とWargaming Japan様向けコンテンツ展示を行いました

こんにちは、VRが得意なフレンズになりたいn-yamaguchiです。
9月21日から24日までの東京ゲームショー2017に弊社ブース出展と、Wargaming Japan様向けVRコンテンツの制作、展示を行いました。

弊社ブース(キャラクル その他)

弊社ブースは北海道モバイルコンテンツ・ビジネス協議会と合同という形で出展しました。

マジカルミライ2017で出展しました「キャラクル」VR Live Studioのデモ動画など、VRやAR系のコンテンツ展示を行い、多くの方に見て頂きました。

Wargaming Japan様向けコンテンツ(World of Warships LANDING MISSION)

弊社ブースとは別にWargaming Japan様向けコンテンツ「World of Warships LANDING MISSION」の制作を行いWargaming様のブースにて展示を行いました。


コンテンツの内容は、ミッドウェー海戦時の空母加賀マーシャラーとして、ゼロ戦を安全に着艦させるというコンテンツです。
多くのお客様に楽しんで頂けました。




あまりにもお客様が殺到で一般日の午前中には整理券配布が終了してしまいました。

遊べなかったみなさん、ゴメンナサイ。

お知らせ

弊社では近年VRを使ったシステムの開発に力をいれております。
「私もVRを使って変なものを作ってみたい!」という方は、こちらの採用ページをご覧ください。
インフィニットループ採用ページ
インフィニットループでは、今回のような実写3Dデータを使った動画作成、VR・ARコンテンツ制作を得意としております。
ご興味がある方は、こちらのお問い合わせフォームより、お気軽にご相談ください。
→ お問い合わせページ