インフィニットループ 広報ブログ

2017年04月28日 (金)

著者 : muramoto

ゲーム企業22社による就職説明会『G-DREAMS 2nd ゲーム企業合同説明会』に出展しました

こんにちは。muramotoです。
2017年4月21日(金)、『G-DREAMS 2nd ゲーム企業合同説明会』が札幌エルプラザで開催されました。北海道内の専門学校9校300名を対象とした合同説明会で、北海道内外のゲーム企業22社が出展しました。
おかげさまで、たくさんの方が弊社説明会に来ていただきました。ご参加いただいた皆さま、どうもありがとうございました!

会場の熱気がすごかったです!

昨年よりも参加企業が2社増え、さらに会場の熱気が増した印象でした。参加した学生さんはみな真剣な表情で聞いていて、また熱心にメモを取っていて、説明するこちらもとても熱が入りました!

説明会ご参加ありがとうございます!

説明会では、弊社のゲーム開発実績や社内環境の説明と、質問の時間を設けました。たくさんしゃべり過ぎて喉がガラガラになりましたが、少しでもインフィニットループに興味を持っていただけたら嬉しいです。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

VRデモムービー & あいえるたんグッズ配布

弊社で制作したVRコンテンツを、動画で紹介しました。

会社のパンフレットのほか、弊社キャラクター『あいえるたん』のステッカーやポストカードも配布しました。

5月19日(金)「新卒者向け会社説明会」開催します

G-DREAMSに参加できなかった方、またインフィニットループに興味を持っていただいた方は、ぜひ「新卒者向け会社説明会」にご参加ください。オフィスの雰囲気を直に感じることができます。お気軽にご参加ください!
▼前回の会社説明会。実際に開発している様子を見学できます。

日時

  • 5月19日(金) 18:00~19:00

お申し込み
ご参加希望の方は、下記のフォームからお申込みください。
2017年度 新卒向け会社説明会参加フォーム
会社説明会の詳細は、こちらをご覧ください。
【2017年度新卒者採用】新卒者向けの会社説明会を行います