インフィニットループ 広報ブログ

2017年01月17日 (火)

著者 : seto

2月25日(土) ゲーム・IT系の合同企業説明会「クリJOB就転職フェスタin札幌」に出展します!

こんにちは、setoです。
2017年2月25日(土)、クリエイティブ企業による合同企業説明会『クリJOB就転職フェスタin札幌』が、さっぽろ芸文館で開催されます。昨年に引き続きインフィニットループも出展します。弊社にご興味のある方は、ぜひご参加ください!
昨年の説明会では、弊社の開発実績などの説明と質疑応答を行いました。また、話題のヘッドマウントディスプレイによるVR展示も行いました。
2月28日(日)『クリジョブ就転職フェスタin札幌』に出展しました
crejob_main

クリJOB就転職フェスタとは?

「就転職希望者」と「積極採用企業」を結ぶ、クリエイティブ業界に特化した就転職フェスタです。求職者にとって、札幌の企業や採用情報、エントリー方法などの情報収集を行うことができる一大イベント!ゲームが好きな方、パソコンを使うのが好きな方、絵を描くのが好きな方、プログラミングをするのが好きな方など、クリエイティブ業界に興味のある方や就転職を希望されている方に向けて開催いたします。一社一社実際に話をじっくり聞くことで、企業の情報収集はもちろん、自分にマッチする企業を見つけることもできます。さらに今回は、クリエイティブ企業で働く若手社員によるトークセッション、内定者のポートフォリオ(作品)公開、プログラムのソースコード添削など、他にはないコンテンツも充実!この機会に是非お越しください。
※事前申込者には、業界情報や就職活動の秘訣を伝える特典もあります。また、当日の参加も大丈夫です。

開催概要

会場 さっぽろ芸文館3F
住所 札幌市中央区北1条西12丁目
アクセス 地下鉄:地下鉄東西線西11丁目駅から徒歩5分
日時 2017年2月25日(土) 10:00~15:00
料金 無料 入退場自由
対象 クリエイティブ業界を目指す専門生・芸大生
一般大学生・フリーター・社会人
問合せ 0120-52-3860
(ヒューマンアカデミー札幌校事務局内)

参加申し込みは、公式サイトの「事前申し込みフォーム」からお願いします。
クリエイティブ業界に特化した就転職フェスタ|クリジョブ就転職フェスタin札幌

昨年のイベントの様子

crejob02
インフィニットループの公式キャラクター、女子高生バイト戦士のあいえるたんが目印です。
昨年は全4回の説明会と質疑応答を行い、多くの方にご参加頂きました。
crejob13
説明会の横ではVR体験として、「あいえるたんさわさわ」や「弊社ストリーミング中継」の体験会を行っていました。
crejob12
crejob07
実際にOculus riftやGearVRなどのヘッドマウントディスプレイを使用して体験して頂きました!

ご応募お待ちしております!

インフィニットループに興味がある方は是非この機会に弊社ブースにお越しください!
クリエイティブ業界に特化した就転職フェスタ|クリジョブ就転職フェスタin札幌
※事前申込者には、業界情報や就職活動の秘訣を伝える特典もあります。また、当日の参加も大丈夫です。
採用情報 > 新卒採用
インフィニットループでは、毎年地元北海道の若者を積極的に採用しています。
「北海道が好きで地元で働きたい」という思いがある人たちの受け皿となれるような会社となることは、私たちの創業からの目標の一つです。もちろん道外からの応募も歓迎です。