インフィニットループ 広報ブログ

2016年01月28日 (木)

著者 : takiguchi

PHPカンファレンス北海道2016が4/16(土)に開催されます

こんにちは、takiguchiです。今年の4月に開催予定のPHPカンファレンス北海道2016で、実行委員長を務めさせていただくことになりました。
phpcon-sapporo-2016

PHPカンファレンスと言えば、関東を始め、関西や福岡など、様々な都市で開催され、毎年多くのエンジニアが参加するカンファレンスです。北海道での開催は、2012年以来、4年ぶりとなります。弊社としては、運営スタッフやスポンサーなど、様々な形で開催を後押ししております。

スピーカー・LT募集がスタート

先日よりティザーサイトも公開され、スピーカー・LT募集がスタートしました。多くのエンジニアが集うカンファレンスで発表を行うのは、エンジニアとしても貴重な経験になると思いますので御興味がある方は、サイトをご覧いただければと思います。

スポンサーも募集中

また、スポンサー募集も同時に開始していますので、弊社と共にカンファレンスを後押ししていただける企業、団体様がいらっしゃいましたら、サイトにて詳細をご覧いただき、お申込みいただければと思います。

開催概要

■ティザーサイト
http://phpcon.sapporo-php.net/2016/
■日時
4/16(土) 11:00 – 18:00(時間は調整中です)
■場所
札幌市産業振興センター セミナールームA/B/C