インフィニットループ 広報ブログ

2015年11月11日 (水)

著者 : muramoto

北海道ベンチャー・スタートアップEXPOにて「シュキーン」を出展しました

こんにちは、muramoto です。
11月5日(木)、ベンチャー企業向けの展示商談会「北海道ベンチャー・スタートアップEXPO」がアクセスサッポロで開催されました。同イベントのブースにて、弊社の勤怠管理システム「シュキーン」を出展しました。
また今年は、北海道最大級のビジネスイベント「ビジネスEXPO」との同時開催でした。こちらも来場者として参加してきましたので、イベントの様子をお伝えします。
01

ビジネスEXPO「第29回 北海道 技術・ビジネス交流会」

例年300社以上が出展、20,000人以上が来場する “北海道最大級のビジネスイベント” です。11月5日(木)・6日(金) の2日間開催されました。
03 04 IMG_6273
05 IMG_6288
入口では、ペッパーくんがお出迎え。各ブースでは、商品やサービスを体験できたり、担当者の方と情報交換できたりしました。

「北海道ベンチャー・スタートアップEXPO2015」

08
札幌コワーキング・サポーターズ(経済産業省北海道経済産業局)が主催する、ベンチャー企業向けの展示商談会です。「ビジネスEXPO」は2日間ですが、こちらは11月5日(木) の1日のみ。今年は38社が出展しました。
07 10
「ビジネスEXPO」とは別会場での、小会議室で開催。「HMCC Award 2015」大賞でいただいたトロフィーを、ブースの真ん中に展示。
11 12
ブースに来ていただいた方に説明をする、シュキーンチームメンバー。皆さん非常に興味を持っていただいて、非常に手応えを感じました。

「RBB TODAY」に「シュキーン」が掲載されました!

「ビジネスEXPO」に出展しているブースの紹介記事で、弊社「シュキーン」を取り上げていただきました。ご掲載いただいたRBB TODAY様、ありがとうございました。
【ビジネスEXPO】エリアに入るだけで勤怠打刻!インフィニットループが展示 | RBB TODAY

弊社ブースへお立ち寄りいただき、ありがとうございました!

13
「ビジネスEXPO」「北海道ベンチャー・スタートアップEXPO2015」でお話させていただいた方々、ありがとうございました。これからも「シュキーン」を良いサービスに育てていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!
勤怠管理システム 「シュキーン」