株式会社インフィニットループ PHPとスマホアプリ開発を行う札幌のシステム会社

技術ブログ

  1. トップ>
  2. 技術ブログ>
  3. インフィニットループではバーチャルキャストを一緒に作っていくスタッフを募集しています

2018年04月20日 (金)

著者 : 

インフィニットループではバーチャルキャストを一緒に作っていくスタッフを募集しています

まついしゃちょーです。

インフィニットループは先日2018年4月13日、ドワンゴさんと共同で、新しいVRライブ・コミュニケーションサービス「VirtualCast(バーチャルキャスト)」をリリースしました。

バーチャルキャスト公式サイト https://virtualcast.jp/

リリース後、ドキドキしながらニュースサイトやSNSを見ていたのですが、おかげさまでとても反響がよく、早期でサービスの改善を進めていかなければなと、強く感じているところです。

そこで大募集です。
一緒にバーチャルキャストを作っていきませんか?

バーチャルキャストはまだ世の中に出たばかりのサービスです。まだβも取れていません。
多くの可能性を秘めており、これから世界で初めての要素や体験をたくさん作っていくことができます。
 
 
募集職種は次の通りです。(いずれも経験者の方のみを募集しています)

(1) VRエンジニア
→ VRを使ったシステムやゲームの開発経験がある方

(2) Unityエンジニア
→ Unityを使った開発が大得意な方

(3) メディアアーティスト
→ 皆が驚くようなかっこいいデザインや先進的な体験を演出できる方

(4) 3Dデザイナー
→ かわいい女の子の3Dモデルや、カッコいい背景・アイテムなどの制作が可能な方

(5) ディレクター
→ バーチャルキャストの向かうべき方向性を見定め、サービスを適切な方向に導ける方
 
 
当初、勤務地を札幌と仙台のみで募集しておりましたが、それ以外の地域で働きたいという声が多かったため、勤務地の制限を外しました。

まず、リモートワークでの勤務を可能としました。
どこに住まれていても、ネット越しでコミュニケーションを取るリモートワークという形で勤務できます。

また、東京の場合は、新宿にある弊社の東京営業所でも勤務可能です。
そしてもちろん札幌・仙台は支社がありますので、最も力をいれて募集を行っております。
 
 
応募はこちらからお願いします。まずは相談からという形でもOKです。
採用応募ページ

協力会社という形で、企業やフリーランスの方でも大丈夫です。
その場合はこちらからお問い合わせをお願いします。
お問い合わせページ
 
 
一緒に現実空間の中に、我々だけの仮想世界を作っていきましょう。
多くの募集をお待ちしております。

  • このブログについて

    このブログは、札幌市・仙台市の「株式会社インフィニットループ」が運営する技術ブログです。
    お仕事で使えるITネタを社員たちが発信します!

    最新の記事