株式会社インフィニットループ PHPとスマホアプリ開発を行う札幌のシステム会社

技術ブログ

  1. トップ>
  2. 技術ブログ>
  3. あいえるたん・代表取締役社長3Dモデル Unityアセット配布

2017年09月27日 (水)

著者 : 

あいえるたん・代表取締役社長3Dモデル Unityアセット配布

こんにちは。 飛べないVRはただのVRと思ってるn-yamaguchiです。

先日、うちの社長が3Dモデルデータとなって 3Dコラ フリー素材としてFBXデータの配布を行いましたが、
ご要望が多かったので、あいえるたんモデルデータも含めてUnityアセット化しました。

ダウンロード方法

ダウンロードはこちらから
http://www.infiniteloop.co.jp/special/iltan/3d-dl.php

バナーをクリックでダウンロードです!

パッケージ内容

アセット内容はサンプルシーンやスクリプト等は一切入っておらず、
モデルデータのみの提供となります。

余計なものは一切入っていない漢らしいパッケージ内容となってます。
Unity 5.5.x、Unity 5.6.x、Unity 2017での動作を確認しております。

Unityアセットの使用について

ダウンロードしたファイルの中に「あいえるたん3Dモデル」、「代表取締役社長3Dモデル」それぞれの利用規約が書かれてるREADMEが入っておりますのでそちらをお読みください。
基本的にはあいえるたん3Dモデル代表取締役社長3Dモデル準拠となります。

使い方の例

こちらのUnityアセットを使ったARコンテンツの例です。

ゲームや動画、コラ素材としてご活用ください。

お知らせ

弊社では近年VRを使ったシステムの開発に力をいれております。
「私もVRを使って変なものを作ってみたい!」という方は、こちらの採用ページをご覧ください。
インフィニットループ採用ページ
  
インフィニットループでは、今回のような実写3Dデータを使った動画作成、VR・ARコンテンツ制作を得意としております。
ご興味がある方は、こちらのお問い合わせフォームより、お気軽にご相談ください。
→ お問い合わせページ

コメントはまだありません

No comments yet.

  • このブログについて

    このブログは、札幌市の「株式会社インフィニットループ」が運営する技術ブログです。
    お仕事で使えるITネタを社員たちが発信します!

    最新の記事