インフィニットループ 広報ブログ

2017年07月12日 (水)

著者 : matsui

社長自らセグウェイで案内する!「インフィニットループ夏の見学会」を開催します

代表のmatsuiです。
いよいよ北海道にも短い夏がやってきましたね。
夏休みということで、帰省されるという方も多くいらっしゃると思いますので、弊社への転職・就職にご興味がある方向けに、今年も恒例の夏休み会社見学会を開催します!

対象者 ~こんな方を待っています~

  • 転職・就職を考えている
  • 北海道・札幌にUターン・Iターンしたい
  • 転職・就職はまだ考えていないが、インフィニットループに興味がある
  • 特にこれといった用事はないが、なんとなく社長の松井の休日をつぶしたい

特典その1 社長自らがセグウェイに乗って社内をご案内!

私の最近のお気に入りのおもちゃ、セグウェイ(正確にはNinebot mini Pro)です。
こちらに乗って社長自らが社内をご案内させていただきます。
マンツーマンでゆっくりお話しできますので、トップの考えが聞きたい・この機会にアピールしたいことがある、というような方は今がチャンスです!

特典その2 社長自らゲームのお相手! ※ご希望の方のみ

インフィニットループの社内には、なぜかゲーセンの筐体があります。
現在は「初代ストリートファイターII」「ぷよぷよ通」等の懐ゲーが入っておりますので、対戦のお相手をさせていただきます。
私に勝った方は採用の確率が上がるという噂がありますが、私はガチンコの待ちガイルですのでご注意ください。
(※別にゲームはしたくない、という方もいると思いますのでご希望の方のみ対応させていただきます)

お盆期間やOSC Hokkaido開催前後は土・日・祝日でも大丈夫!

通常の会社見学では、会社の営業日・業務時間中しか対応してもらえないと思います。
今回の見学会は夏休み期間中に開催されますので、普段は忙しくてお休みが取れないという方でも大丈夫です。
帰省やイベントに合わせてぜひお越しください。
社長もお休み期間中ではありますが、わりかし暇していますので、普段よりゆっくりとお話しができると思います。
見学可能な日時は次の通りです。

  • 7月14日~8月31日の期間中の土日を除く平日で10時~21時
  • 7月15日(日)、7月16日(祝)、8月11日(祝)、8月12日(土)、8月13日(日)の10時~18時

上記以外の日付けでもご希望の日時があればお気軽にご相談ください。
※日時によっては不在などの理由で対応しかねる場合がございますのであらかじめご了承ください。

地元の方でも大歓迎

本イベントは、Uターン・Iターン者に向けたものではありますが、地元の方にご応募いただいても全然大丈夫です。
地元での転職をお考えの方や、就活中や数年後の就職のために会社を見ておきたいという学生さんであっても、弊社への転職・就職にご興味があるという方であれば大歓迎です。

ご応募お待ちしております

今年は札幌移住計画とコラボして、弊社以外にも約30社の企業が見学可能となっておりますので、札幌での就職をお考えの方は、ぜひこの機会に各企業の話を聞いてみてはいかがでしょうか。
→ 札幌移住計画 夏休み企業見学会 2017 企業一覧
弊社インフィニットループへの会社見学のお申し込みはこちらからお願いします。
リンク先の「企業見学申込フォーム」というボタンを押して必要事項を入力してください。
多数のご応募をお待ちしております!
→ 【弊社への会社見学のお申し込みはこちら】