株式会社インフィニットループ PHPとスマホアプリ開発を行う札幌のシステム会社

技術ブログ

  1. トップ>
  2. 技術ブログ>
  3. 21.5インチのAndroid端末「FT103 21.5 SmartDisplay」を購入してみました

2012年12月27日 (木)

著者 : 

21.5インチのAndroid端末「FT103 21.5 SmartDisplay」を購入してみました

matsuiです。

ちまたで噂の21.5インチのAndroid端末「FT103 21.5 SmartDisplay」を購入してみました。

GMOさんのこちらのキャンペーンでも有名なFT103ですが、ひさびさに作り手の意気込みを感じる一品で、思わずポチらずにはいられませんでした。
 
 
さて、使ってみての感想ですが、、、
 
 
ゲーム開発のテスト用端末として。

 
 
Angry Birds用として。


 
 
大きく見やすいモバイル端末として。


 
 
肝心のAndroid機としての性能があまり高くないようで、全体的に少しカクカクします。
ひとまずAngry Birds専用機としては合格点です。
残念ながら他の使い道は今のところ思いつきませんでした。

PC用タッチ対応HDMIディスプレイとしても使えるようですので、お買い得な一品ではあると思います。
同じFRONTIER製の7インチタブレット、FT701Wの例から考えると、またヤマダ電機のワゴンセールに載る可能性もあります。
期待しましょう。

  • このブログについて

    このブログは、札幌市・仙台市の「株式会社インフィニットループ」が運営する技術ブログです。
    お仕事で使えるITネタを社員たちが発信します!

    最新の記事