インフィニットループ 広報ブログ

2012年12月27日 (木)

著者 : matsui

21.5インチのAndroid端末「FT103 21.5 SmartDisplay」を購入してみました

matsuiです。
ちまたで噂の21.5インチのAndroid端末「FT103 21.5 SmartDisplay」を購入してみました。
GMOさんのこちらのキャンペーンでも有名なFT103ですが、ひさびさに作り手の意気込みを感じる一品で、思わずポチらずにはいられませんでした。
さて、使ってみての感想ですが、、、
ゲーム開発のテスト用端末として。

Angry Birds用として。


大きく見やすいモバイル端末として。


肝心のAndroid機としての性能があまり高くないようで、全体的に少しカクカクします。
ひとまずAngry Birds専用機としては合格点です。
残念ながら他の使い道は今のところ思いつきませんでした。
PC用タッチ対応HDMIディスプレイとしても使えるようですので、お買い得な一品ではあると思います。
同じFRONTIER製の7インチタブレット、FT701Wの例から考えると、またヤマダ電機のワゴンセールに載る可能性もあります。
期待しましょう。