インフィニットループ 広報ブログ

2024年02月22日 (木)

著者 : a-nakano

祝! ソリティ馬 Ride On! Switch版リリース!!

こんにちは、仙台支社の中野です。

この度、開発に携わらせていただいた『ソリティ馬 Ride On! Switch版』がリリースされました!
大変うれしいです!!

https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000069581.html

可愛い馬がいっぱい、熱い対戦あり、そしてなんと1500円というお値段!
皆様、何卒よろしくお願いします。

実はこのタイトル弊社初のSwitchタイトルでして
ILにしては珍しく完全スタンドアロン、純粋なクライアント開発業務となりました。
サーバーの会社と思われがちですが、色々なチャレンジを行っておりまして
これもその一つとなります。

開発体制としても仙台支社が主となり関連会社のpixydaさんと連携し
地方を主としつつもしっかりとした開発力を整える。
という新たなスタイルの開拓にも成功しました。

そういった開発体制をベースに、関係者一同、熱意と技術を注いでまいりました。
良い作品に仕上がっていると思います。

興味がありましたら是非お手に取っていただけますと幸いです。
体験版もありますので、まずはそちらからでもどうぞ!

※個人的には、同じレンタル馬を使ったガチンコ対戦が熱いので是非お試しください。