インフィニットループ 広報ブログ

2024年01月23日 (火)

著者 : matsui

極寒のピッチコンテスト「Polar Bear Pitching Hokkaido」に協賛しています

matsuiです。
インフィニットループは、2024/1/31(水)に開催される極寒のピッチコンテスト「Polar Bear Pitching Hokkaido(ポーラーベアピッチング北海道)」に協賛します。


Polar Bear Pitchingとは、寒空の下で氷水に入り、我慢できなくなるまでピッチができるという、フィンランドのオウル市で始まった雪国らしいビジネスピッチイベントで、今回札幌市でも初開催されることになりました。

我々インフィニットループは、数年前からフィンランドのオウル市とビジネスをはじめとした交流があり、定期的に互いに行き来をしています。今回札幌で本イベントが開催されるとのことで、ぜひ協力させていただきたいと申し出をさせていただきました。

当日は、大通公園のさっぽろテレビ塔のすぐ下に氷水が入ったプールが作られ、大勢の観客がそれを見守ることになります。
当然屋外ですので、プールに入る人はもちろん、見る側にも寒さが予想されますが、今回インフィニットループでは、下の写真のような携帯カイロをプレゼントすることで本イベントに協力させていただく形になっています。ぜひこちらで暖をとってください。

イベントの詳細は以下の通りです。

【Polar Bear Pitching Hokkaido】
・日時: 2024/1/31(水) 17:30~19:00
・場所: さっぽろテレビ塔
・定員: なし(自由観戦)

Polar Bear Pitching Hokkaidoは、2024/1/29(月)~2/2(金)の期間で行われる「Hokkaido Innovation Week 2024」の中の1イベントとなっており、世界各国からスタートアップ、投資家、スタートアップ支援機関が集まって、多数の魅力的なイベントが行われます。

こちらのVIPパスは完売となりましたが、通常チケットはまだ販売されておりますので、興味のある方はぜひご参加ください。
https://hiw.cool/