インフィニットループ 広報ブログ

2023年12月27日 (水)

著者 : muramoto

インフィニットループ忘年会 2023 を開催しました

こんにちは、muramoto です。

早いもので、2023年もあと残りわずかとなりました。今日は、先日行われたインフィニットループの忘年会の様子をレポートしたいと思います。

インフィニットループ忘年会 2023

12月22日、インフィニットループ社内で忘年会を開催しました。普段はリモートワークの社員が多くて静かな社内ですが、この日は出社する社員が多く賑やかな雰囲気になりました。

忘年会の様子は Zoom 配信していて、リモートでも参加可能でした。また、仙台オフィスの様子も中継していて、札幌と仙台みんなで一緒に乾杯しました。

テーブルにはたくさんのご馳走!そしてお酒!

豪華賞品が当たる抽選会で盛り上がったり、たくさんお喋りしたり。

忘年会が終わったあと、オフィスに残って遊ぶ社員も。

今年1年を締めくくる、楽しい忘年会でした。忘年会の準備や運営をしてくれた方々、お疲れさま&ありがとうございました!

仙台オフィスの様子

スクリーンに映っているのは札幌オフィス。カメラに向かって手を振ったり、話しかける人も。


忘年会は社内の結束を強化し、新たな一年へのスタートを切る素晴らしい機会でした。皆様、お疲れ様でした。新年がますます良い年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

新しい仲間を求めています

インフィニットループは札幌本社・仙台支社を物理拠点に、xRアプリ開発・ゲーム開発を中心に活動しています。
いつでもみなさまからのご連絡・ご応募をお待ちしております。