インフィニットループ 広報ブログ

2020年10月01日 (木)

著者 : a-wahei

THE SEED ONLINEに「IL公式ショップ」オープンしました!

こんにちは、広報担当です。
10月1日(木)インフィニットループが開発、運用する3Dアバターアセット共有サービス「THE SEED ONLINE」に「インフィニットループ公式ショップ」をオープンしました!
今回は販売を開始するあいえるたん、あねえるたん、4つのアセットをご紹介します♪


あいえるたんVRM新しい制服バージョン

今回の目玉のひとつは新しい制服のあいえるたんVRM。いつもとはちょっと雰囲気の違うあいえるたんになれますよ。
バーチャルキャストはもちろん、ILがリリースしているスマホアプリの「Vタビ」でも使えます♪


あいえるたん特設ページではいつものあいえるたん3Dモデルを無料配布中です。

拡縮できるあいえるたんあねえるたんホロポスター

サイズが変更できるので、小さくして手元でじっくり見たり、大きくして迫力のあるイラストを楽しんだり、同じVR空間にいるような気分を味わえます。

動く!あねえるたんモーションポスター

イチオシ商品!動くあねえるたんはすぐそこにいるように感じられます。VRで見ると想像以上に迫力があります!なんとなくですが凸はされないようにしておいた方が良い気がします。

人見知りなあなたにはボイス付きエモーションリング!

手首に装着し、上下左右に振ると「OK」や「good」などあいえるたんの顔が、ボイス付きで飛び出します!イベントや凸時の意思表示にも使えるので、コミュニケーションが苦手な方の便利アイテムとしてもご活用ください。

先日配信されたVキャスちゃんねるでは今回の販売商品をあねえるたんとみゅみゅさんに実際に使ってもらいました!参考になると思いますので、ぜひチェックしてください。

引き続き楽しいアイテムを開発中です。IL公式ショップをよろしくお願いいたします!
インフィニットループ公式ショップページ
THE SEED ONLINE 公式ストアページ
ツイッターでは最新情報をお届けしています。ぜひ@iloop_sapporoのフォローをお願いします!
☆現在募集中の職種は採用情報をご覧ください。
☆3Dデザイナーをご希望の方は3Dデザイナーインタビューの募集ブログもご一読くださるとうれしいです。
☆ILのことがわかるかも知れない?バーチャル会社説明会はこちら。