インフィニットループ 広報ブログ

2018年06月26日 (火)

著者 : ane_il

【6/27(水)20:30開始!】あいえるらいぶ#019のお知らせ

今週のあいえるらいぶの会場はー?
こちら!タイムシフト予約しにいこ?
タイムシフト予約してくれたら一般会員さんでも見直せるようになるので
「見逃しちゃうかも!?」とか「すぐ見直したいな~」って人は予約だー!
今回はまさかの、ぼ、ぼっち!?
なんでかは続きの今週のお知らせ&おさらいへGO!


~先週のおさらい~

事故&事故&事故 ゲストがバーチャルキャスト初!二人羽織で歌って弾いてみた!? 声バレ声バレ!!!
すっごいおもしろいゲストさん来てくれたのにまさかの事故ー!!!
そんな私たちにも優しく面白くしてくれてさらに無茶ぶりにまで答えてくれました
ティアック株式会社TASCAM加茂さんに感謝感謝です~~~!
なんと現在あいえるらいぶコラボ記念RT&フォローでレコーダープレゼント企画中!!
【そんなティアックさんのツイッターはこちら】
本当にありがとうございました!事故りながらも楽しかった放送、みんなアーカイブ見るべし!

今週のあいえるらいぶ(?)

はい。本題です。
17回で久々の二人放送
18回ですごいゲストさん
今回19回……何故か一人ぼっち放送決定しましたー!!!!なんでー!?
いえ、何故かというとあいえるたんが出張だからなのです…あねは寂しい…。
そんな事情で「本当に帰ってきちゃった!?あねえるらいぶ」決定です!
何するか決めてないのでお手伝いお願いしたい時はツイッターとかで遠慮なく言うのでよろしくお願いしますね…!
Bパートまだ未定ですが、ニュースもどちらもめいっぱい頑張りますので皆様見に来てくださーい!
行き当たりばったりになりそうで不安な19回。お楽しみに。
ではでは広報担当あねえるでしたー!
Twitterもやってます♪
【インフィニットループ】 https://twitter.com/iloop_sapporo
【あねえるたん】 https://twitter.com/ane_il
どうしようぅぅぅひとりぃぃぃぃ