インフィニットループ 広報ブログ

2018年03月14日 (水)

著者 : h-kanazawa

【2018年度新卒者採用】仙台支社にて会社説明会を開催いたしました!

こんにちは、人事の金澤です。
先月、仙台支社にて会社説明会を開催するため、初めて仙台市に行ってきました!
弊社に興味をお持ち頂いた学生の皆さまと接する機会を設けることができ、とても有意義な時間となりました。
ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました。

インフィニットループ仙台支社

仙台支社は札幌に比べると少人数体制のため、アットホームな雰囲気でとても好印象でした☆
仙台支社と札幌本社はリモートで仕事をしており、札幌と同様にゲーム開発を行っているチームや、仙台支社の社員のみで構成されている業務用システム開発のチームなどがあります。
社内にある大きなモニターは札幌と繋がっており、常にお互いの様子が見えるようになっています!
仙台支社は現在、地元企業の株式会社フォーネクストさんとオフィスをシェアしており、一緒にゲームで仙台を盛り上げよう!という共通の思いがあります。今後は採用イベントなんかも一緒に企画していく予定です!
窓際には開放的な休憩スペースがあり、休み時間にゴロゴロしたり、就業時間後に鍋パーティーをしたりもします。
仙台支社がある国分町は、仙台で一番の繁華街で近くに飲食店も多くランチするにも困りません!
(そんな最高な立地ながら、自炊部が活発でお昼は社内にある炊飯器で炊きたてご飯を食べる派もっ・・)

おまけ。夜はもちろん飲み会で。
仙台はご飯もお酒も美味しくて(日本酒デビューしましたっ)、札幌と比べると雪も少なく、とても良いところでした!
また行かねばっ!

ご応募お待ちしております!

インフィニットループでは、2018年度新卒採用を開始いたしました。来年度の採用予定人数は8名です!
北海道・東北が好きで、地元を盛り上げたいという思いのある方大歓迎です!
首都圏にいなくても、高い技術力を持って働ける環境です!!
新卒採用応募フォーム
札幌本社では、5月10日(木)に新卒者向け会社説明会を開催いたします。
当日は、事業紹介やオフィス見学、先輩社員の体験談などもお話しする予定です。
まずはお気軽に会社説明会へご参加ください!
2018年度新卒者向け会社説明会フォーム