インフィニットループ 広報ブログ

2018年01月18日 (木)

著者 : s-sawada

仙台支社は移転しました!

【2018/3/22追記】
この記事は移転当時のお知らせです。最新の情報は仙台支社ホームページよりご確認ください。

さわだ@仙台です。
遅くなりましたが2018年明けましておめでとうございます。今年も何卒よろしくお願いいたします。
一昨年の春より営業を開始した弊支社ですが、お陰様でスタッフも増え、事務所が手狭になってきました。手狭、ぐらいなら工夫の余地もあるのですが、年末ごろにとうとう「これ以上スタッフを迎え入れられない!」というところまで来てしまったため、定禅寺通沿い(勾当台公園となり)へ移転致しました。当初は何も無かった事務所がここまで来たのも、ひとえに皆様のご支援ご協力の賜物です。誠にありがとうございます。
まだ片付け作業のさなかですが、このような雰囲気で営業しております。


なお一層、よい仕事を通して社会に貢献し、自分たちも成長できるよう、仙台スタッフ一同精進してまいります。
新しい事務所の所在地は以下となります。

〒980-0803
宮城県仙台市青葉区国分町3丁目1-11 定禅寺通スクエアビル2F
電話番号:022-393-7443


近くにお越しの折には是非お立ち寄りください。
(※google maps 上は 定禅寺”道”スクエアビル となっていますが、定禅寺”通”スクエアビル が正式名称となります)
新しい事務所は以前の3倍の広さになり、開放感のある環境となりました。この辺については別の記事にてご紹介させて頂きます。
インフィニットループ仙台の今後にぜひご期待ください!