インフィニットループ 広報ブログ

2017年06月15日 (木)

著者 : matsui

インフィニットループは設立10周年を迎えました

先日の2017年6月1日にインフィニットループは設立10周年を迎えました。
これも日頃の皆様からのご支援のおかげです。ここに改めて感謝を申し上げます。本当にありがとうございます。
常日頃セレモニーなどはあまりやらない我々ですが、さすがに10周年ということで近くのホテルを借りてパーティーを行いました。

社長、セグウェイで入場です。
ちなみにこの日この登場のためにセグウェイを買いました。


支えてくれたスタッフに感謝の言葉を伝えます。

Aimingさんから最高に嬉しいビデオレターとシャンパンのプレゼントです。

その後も10年間を写真で振り返るスライド発表などが行われ、パーティーは大盛り上がりでした。

翌日にはさくらインターネットさんから、あいえるたん入りのケーキとお花をいただきました。
副社長の小野とケーキカット。

出張日程の関係で一週遅れになってしまいましたが、仙台支社でもパーティを行いました。
ここでも仙台でパートナーシップを組んでいるフォーネクストさんからドローンをいただきました。
10年という節目を迎え、皆様のご期待に添えるよう、社員一同これまで以上に気を引き締めて、価値あるものを作りあげていきたいと考えております。どうか今後の10年も引き続きよろしくお願いいたします。

おまけ:
10年前の様子はこんな感じです。自宅を兼ねたアパートの一室で作業しており社員は2名でした。
変わらないねとよく言われます。