インフィニットループ 広報ブログ

2016年03月17日 (木)

著者 : matsuyama

分速5cm〜生ハムの減る速度〜

「ねぇ、分速5センチなんだって」
「え、なに?」
「ハムの減るスピード。分速5センチメートル」

はじめまして、
最近政剣マニフェスティアというゲームにハマっているmatsuyamaと申します。
とある取引会社さんより生ハムの原木をいただきました!
IMG_8503

数年前にILが開発を依頼されたサイトがありまして、
先日、そのサイトの簡単な修正依頼をいただきました。
作業のお礼としていただいたのが、この肉の塊です。
IMG_8504
見るからにおいしそうです。これ絶対うまいやつですね。
それではさっそくいただきます、と言いたいところですが
生ハムの原木は届いてからすぐには食べられず、
常温に慣らす期間が必要なのだそうです。
「常温で輸送されて来てるんだからもう食えるんじゃね?」
という意見も出ますが、ここはマニュアルに従います。
そして金曜日、ついに生ハム祭りが開催されました。
IMG_8515
まず全体にオリーブオイルを塗り
IMG_8551
土台にセッティング
IMG_8560
切れ目を入れて
IMG_8577
可食部の赤身をそぎ落としていきます。
IMG_8581
それではいただきます!
うん! これはうまい
これはいいハムだ 実に美味しい・・・
昔食べたものよりもずっとうまい・・・
そんな気がする
hamuhamu
弊社は肉が報酬の開発業務を請け負っているわけではないのですが、
報酬が肉の塊だったとして開発を受注するかどうかと言われれば
受注するのかも知れない、そういった可能性を秘めた会社なのではないでしょうか。
IMG_8582
生ハム非常においしかったです、ありがとうございました!