インフィニットループ 広報ブログ

2019年04月11日 (木)

著者 : s-sawada

【2020年卒採用】仙台支社説明会開催!ご参加をお待ちしています!(4/24, 5/14 開催)

こんにちは、仙台支社のさわだです。
いよいよ春ですね。先日仙台ゲームコート合同で花見を開催したのですが、良い天気ながらも風が強く、記憶に残る花見となりました。直前に日程を決めると参加する方が予定を立てづらいし、だからといって事前に日程を決めると開花状況や天気は運になるし、難しいものです。
さて、今回は春という事で、会社説明会のご案内をさせて頂きます。

仙台の企業に就職を考えているプログラマ志望の学生の皆さん、インフィニットループがどのような会社なのか、ご自身で実際に確かめてみませんか?どのような仕事をしているのか、どのような働き方をしているのか、どのような就業環境なのか、何を目指しているのか、などなど気になる点がたくさんあるかと思います。ぜひご説明させてください!
今回は、連休を挟んだ 4/24(水) と 5/14(火) 両日のご案内です。内容は同一ですので、ご都合の良い日にお越しください。

画像は2018年に開催した会社説明会の様子です。(本当の意味で普段着でお越しいただいて大丈夫です)

画像は2018年に開催した会社説明会の様子です。(本当の意味で普段着でお越しいただいて大丈夫です)


当日はインフィニットループ仙台支社の事業内容や今後の展望などのご紹介をはじめ、実際に新卒で仙台支社に就職した先輩社員が過ごした1年間のご説明などを予定しています。また、実際の開発現場もご紹介させて頂ければと思います。
過去の開催の様子、仙台支社の様子をまとめた過去のブログ記事もご覧ください。
【2018年度新卒者採用】仙台支社にて会社説明会を開催いたしました!
気になる点は何でもご質問ください、どうぞお気軽にお越しいただけると幸いです。

2020年卒採用 インフィニットループ仙台支社 会社説明会 概要

会場 株式会社インフィニットループ 仙台支社
宮城県仙台市青葉区国分町3丁目1-11 定禅寺通スクエアビル2F (Googleマップ)
地下鉄南北線勾当台公園駅 公園2出口 徒歩1分
日時 2019年4月24日(水)18:00~19:00 (開場17:50)
2019年5月14日(火)18:00~19:00 (開場17:50)
募集職種 プログラマー/システムエンジニア
インフラエンジニア
VR/AR/MRエンジニア
内容 会社のご説明(インフィニットループ)
オフィス内見学
質疑応答 など
その他 普段着でお越しください。
持ち物の指定はございません。
エントリー方法 会社説明会申込みフォームよりお申し込みください。
今後の会社説明会予定 開催が決まりましたら、このブログや支社twitterでお知らせいたします。

お友達とのご参加も大歓迎ですので、お誘い合わせの上お申し込みください。
沢山の方とお会いできることを楽しみにしております!
インフィニットループ仙台支社の採用情報・採用応募フォームはこちらをご覧ください。
説明会に関するご質問・採用以外に関する全般的なお問い合わせは、こちらのフォームよりお願いします。