インフィニットループ 広報ブログ

2018年11月15日 (木)

著者 : a-wahei

【採用情報】「SAPPORO UI就職ナビ」で求人情報を掲載しています!

こんにちは。IL人事担当です。
札幌で働きたい方へ向けた、札幌市主催の情報サイト「札幌UI就職ナビ」で求人情報の掲載が始まりました!
また、インフィニットループのアルバイト募集に新しく「学生アルバイト」の情報を追加しました。

「SAPPORO UI就職ナビ」での掲載が始まりました!

札幌市が主催する就職情報サイト「SAPPORO UI就職ナビ」で、
インフィニットループの求人情報を掲載しています。
こちらは新卒、中途問わず、
「札幌、北海道に帰って仕事をしたい」北海道出身のUターンの方、
「札幌に住みたい」Iターンの方へ向けた、就職支援サービスです。

サイトでは求人情報の他に、インターンシップや会社説明会の情報なども見ることができます。
東京で就職の相談窓口も設けられていますので、現在は道外にお住まいの方も
札幌でのお仕事探しのきっかけ作りにぜひご活用ください!
SAPPORO UI就職ナビ
ページ上部「求人検索」より「インフィニットループ」のキーワード検索でご覧いただけます。

改めて「学生アルバイト」の募集を開始しました!

これまでは一般のアルバイトと一緒に募集をしていましたが、
業務内容を鑑みて改めて別枠での募集を開始いたしました。
社内ツールの開発や企画などの開発とそれに関連する様々な業務に携わることができます。
またシフトは自由なので、テスト期間中や研究で忙しいときなどはお休みをすることができます。
勤務時間も自由ですが、学生アルバイトの場合は10時から22時の範囲での勤務をお願いしています。
就職前に開発会社の雰囲気を味わってみたい、ILでのお仕事に興味がある、技術を磨きたいなど
興味のある方はぜひご応募ください!
学生アルバイトは札幌本社、仙台支社ともに募集をしております。
(申し訳ありませんが、夏休み期間のみ等、期間限定の就業での募集は
行なっておりませんのでご了承ください。)
【インフィニットループ「学生アルバイト」募集要項】
学生アルバイト
その他の職種に関しては採用情報ページよりご覧ください。
【インフィニットループ採用情報】
札幌本社
仙台支社
採用に関するお問い合わせはこちらのフォームよりお願いします。