インフィニットループ 広報ブログ

2018年04月12日 (木)

著者 : ane_il

【4/13(金)19:00】あねえるらいぶ【重大発表ある!】


誰も「あねえる」が技術ブログ書く事になるとは思わないと思うの
てな感じで初!ソロ放送の宣伝と前回の振り返りをあねえるがしちゃいますよろしくねo(*゚▽゚*)o
まあ前回の振り返りはアーカイブで見てなって感じなんだけどもね?だって見てほしいんだもん(∀`*ゞ)
ざっくり説明すると

「あいえるたんがILで関わっているソーシャルゲーム、クリスタル オブ リユニオン(クリユニ)のイベントで大御所声優さんと一緒にお仕事していいなーってなって、あねえるがクリユニのキャラの3Dモデルで新時代コスプレして、あいえるたんのお礼メッセージ公開録音があったよ」
て感じでした!なんやねんって感じだよね?
うん。アーカイブ見てねぇ(*´艸`*)
そしてタイトルを見てお気づきかと思いますが、もう明日!
明日まさかの初ソロ放送を行います。
なーんて言うけど後からあいえるたんもくるので、安心してね!
なんの発表かと言いますと…
 
 
てのはまだ言えないんだけども!!!すっごい事なので!!!!
インフィニットループすっげええええってなる事なので楽しみにしてて!
まだこのブログ書いてる時点ではあねえるもあんま詳しくわかってないけどすっげえって事はわかる(ばか)
このあと使わせてもらう予定なので楽しみなんだ(∀`*ゞ)
放送は13日の19時からだけど、発表できるのが何時かは未定なので発表できるまではあねえるが一人で時間をつぶしまーす
いっぱいコメント拾えると思うから遊びに来てね!っていうか寂しいからきてー(´;ω;`)待ってます!
もうこんなに書いちゃったここまでにしとこうかな!
すぐ下にチャンネル登録ボタンがあるよう!登録してぜひ放送遊びに来てね
あとあねえるのツイッターもよろしくー!!ちゃっかり宣伝。
読んでくれた人ありがとう、また放送でお会いしましょー!ばいばーい!