インフィニットループ 広報ブログ

2017年04月11日 (火)

著者 : k-kanaya

4月3日(月) 株式会社インフィニットループ入社式を行いました

こんにちは、k-kです。
2017年4月3日(月)、インフィニットループ札幌本社にて入社式を行いました。札幌本社勤務3名と仙台支社勤務1名の計4名がインフィニットループの仲間として加わりました。よろしくお願い致します!

入社式

新入社員を前に、弊社社長の松井と副社長の小野、取締役の吉田から挨拶を行いました。
新社会人を迎えるにあたっての心構えや、自らの体験談などの話がありました。



新入社員の4名にとっても、インフィニットループにとっても、この日が新しい門出となる日です。どんどんと弊社を盛り上げていってくれる事でしょう! 改めてよろしくお願い致します!

▲札幌本社勤務の3名と仙台支社勤務の1名。仙台支社とはskype通話をしながら入社式を行いました。

「新卒者向け会社説明会」を開催します!

新卒者向けの会社説明会を実施します。会社説明や業務内容の紹介を行うほか、オフィス見学などを予定しています。インフィニットループにご興味のある方は、ぜひご参加ください!

  • 4月14日(金) 18:00~19:00
  • 5月19日(金) 18:00~19:00

詳細は、こちらの記事をご覧ください。ご参加お待ちしています!
【新卒採用】2018年新卒者向けの会社説明会を行います
ご参加希望の方は、下記のフォームからお申込みください。
2017年度 新卒向け会社説明会参加フォーム

新卒採用へのご応募、お待ちしております!

インフィニットループでは、毎年地元北海道の若者を積極的に採用しています。「北海道が好きで地元で働きたい」という人たちの受け皿になることは、私たちの創業からの目標の一つです。もちろん道外からの応募も歓迎です!

また、卒業まで期間があれば、アルバイトインターンとして社内を体験されることをお勧めしています。アルバイト、インターンいずれかの希望を書いて、採用応募フォームからご応募ください。