株式会社インフィニットループ PHPとスマホアプリ開発を行う札幌のシステム会社

技術ブログ

  1. トップ>
  2. 技術ブログ>
  3. 2月9日(木) 北海道新聞の記事『VR、IT機器「部活」から 新事業のタネ発見』で弊社が紹介されました

2017年02月09日 (木)

著者 : 

2月9日(木) 北海道新聞の記事『VR、IT機器「部活」から 新事業のタネ発見』で弊社が紹介されました

こんにちは、muramotoです。

2017年2月9日(木)の北海道新聞朝刊で、弊社が掲載されました。経済面の『VR、IT機器「部活」から 新事業のタネ発見』という記事で、弊社の取り組みが紹介されています。社内の部活をきっかけに新事業がスタートしたこと、電子工作部の活動から監視表示灯(クリスタルシグナル・Pi)が商品化されたことが、紹介されています。

ITベンチャーのインフィニットループ(札幌)が、本業のゲーム制作以外に、IT関連のハードウエア販売やバーチャルリアリティー(仮想現実、VR)技術の商品開発に相次いで乗り出している。従業員が勤務後に集まって趣味を楽しむ「部活」がきっかけといい、会社にとっては思わぬ形で仕事の幅を広げる好機となっている。

ぜひお手に取って、読んでいただければと思います。ご掲載いただいた北海道新聞社様、ありがとうございました。

『どうしんウェブ』にもご掲載いただきました

札幌のゲーム開発・インフィニットループ VRやIT機器「部活」発 新事業 | どうしんウェブ/電子版(経済)

関連ページ

コメントはまだありません

No comments yet.

  • このブログについて

    このブログは、札幌市の「株式会社インフィニットループ」が運営する技術ブログです。
    お仕事で使えるITネタを社員たちが発信します!

    最新の記事