インフィニットループ 広報ブログ

2015年07月23日 (木)

著者 : m-uegaki

IT系勉強会などで会議室をご利用になる方へ

会議室
こんにちは、uegakiです。
弊社では、2012年より地元のIT系コミュニティへの会議室の無料貸し出しを行っており、ご好評をいただいております。
ありがとうございます。
4月の移転後、貸会議室への入り方が分からないという問い合わせをよく頂いておりまして、今回はそのご紹介をいたしたいと思います。

貸会議室までの経路

大通駅・バスセンター駅方面からお越しの方

フロンティア館入り口
バスセンター駅7番出口から北に200m歩きますと、国道12号線沿いの角にフロンティア館の入り口があります。
そこからファクトリー内へお入り下さい。
フロンティア館エスカレーター
フロンティア館に入りましたらエスカレーターがありますので、2階へお上がり下さい。
ドコモショップさん前
エスカレーターを上がりましたらドコモショップさんがあります。
ドコモショップさんの前を真っ直ぐ進みますと1条館の2階への入り口があります。

札幌駅方面からお越しの方

1条館入り口
北2条通沿いに1条館の入り口がありますので、そこからファクトリー内へお入り下さい
1条館エントランス
1条館に入りましたらエスカレーターがありますので、2階へお上がり下さい。

1条館2階からの経路

2階エスカレーター前
1条館2階中央にありますこちらのエスカレーターで3階へお上がり下さい。
3階エスカレーター前
エスカレーターで3階に上がりますと、左手にエントランスがあります。
会議室入り口
エントランスに入りまして、左手に貸会議室の入り口があります。

午後8時以降の退出方法

午後8時以降は中央エスカレーターが停止してしまいますので、エントランスを出て右手に進んで突き当りにあるレベーターまたは非常階段をご利用下さい。
エレベーターホール
お困りの場合は、電話「011-271-1118」までご連絡ください。